2009年09月07日

■ arnie様の投稿ボトルアクア ■
ba9-2.jpg

ba9-1.jpg
arnie様よりボトルアクアの詳細をご投稿いただきました。
エアレーションを施し、実質1ヶ月程度の維持で水槽に移行されたとのことですが、
私的には”これもありかな”と思っております。
(そのような維持でもきれいで癒される時間が楽しいですからね。)

詳細データ
    ■照明:6時間デスクライト
  ■生体:青光メダカ×5
        ヤマトヌマエビ×2
        イシマキガイ×1
  ■水草:南米ウィローモス 
               アカナリス(ごく貧弱なもの)

照明/6時間デスクライトをあてていました。
※参考になるか不明ですが、昼夜逆転管理してます。
とのことでした。
スモールアクアリウムギャラリーに戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/127523898
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。