2006年09月24日

当サイト熱帯魚情報局アフィリエイトK-1コンテストにエントリーいたしました。

実は前回もエントリーしまして9位と言う結果をいただいておりました。

今回は更なる上を目指し、”熱帯魚”と言うテーマをメジャーなものに押し上げたくエントリー致しました。

皆様の応援の方よろしくお願いいたします。

熱帯魚情報局投票ページ


また、興味があり参加してみたいと思われる方はぜひエントリーしてみてください。
詳しくはアフィリエイトK-1コンテストのページをご覧ください。

この記事へのコメント
ご無沙汰をしておりました。
今、投票してきましたよo(*^▽^*)o~♪
実はウチのネオンテトラがネオン病になりまして・・・
その時はここで勉強させていただきました!
『魚が病気になったら、まずココを見る』が定番となっています。
コンテスト頑張ってくださいね☆⌒(*^▽°)
微力ながら応援してます。
Posted by 華鈴 at 2006年10月04日 13:48
>華鈴さん

ご投票ありがとうございます。
コンテストの結果が出ましたらまたご報告いたしますね。


Posted by りく@管理人 at 2006年10月08日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。