2005年04月24日

■ 水槽セット ■
水槽セット(30cm以下)
気軽に始められる小型水槽のセットです。水容量が小さく重量も軽いです。
小型魚やメダカ、稚魚の隔離水槽や簡単な水草の育成に最適です。
水槽セット(30cm水槽)
コンパクトだけど水容量が比較的多いので初心者の方に最適です。
水槽セット(60cm以下)
コンパクトだけど水容量が比較的多いので初心者の方に最適です。
おしゃれな枠無し水槽が大半でインテリア性にも優れています。
水槽セット(60cm水槽)
現在の主流サイズです。各種器具類もたくさんの種類が安く販売されています。
これくらいの水槽があれば大抵の魚種の飼育が楽しめます。
水槽セット(90cm以上)
この位のサイズになると各種大型魚の飼育も可能になります。
水草水槽でも迫力のあるレイアウトが可能です。カラシンの群れなども楽しめます。
しかし、重いのでしっかりした床に設置しないと床が抜ける恐れがあります。
■水容量:155〜200L以上
水槽セット(インテリア水槽)
ろ過器や照明など水槽と一体式となったものが多くインテリアに最適です。
■水容量:色々
水槽セット(熱帯魚セット)
水槽一式と熱帯魚や飼育水、水草などすべてがセットになってますので届いたその日から
熱帯魚を飼育することが出来ます。
■水容量:9L
水槽セット(プレスティック製水槽セット)
プラスティック製なので衝撃に強く安価です。
金魚やメダカの飼育に最適です。
■水容量:200L以上
posted by りく at 12:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 水槽セット この記事をはてなブックマークに登録
この記事へのコメント
初めまして便利なリンクですね。
お世話になります。
Posted by Jun at 2007年06月23日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。