2005年06月08日


■ おもしろプランツ ■
世の中には想像もしてないような面白い植物が存在します。
その中でも実用性がある・楽しい植物を紹介します。

モスキートブロッカー【蚊よけ観葉植物】人には優しい香り♪
モスキートブロッカー蚊よけ観葉植物人には優しい香り
¥1029
一見するとかわいいピンクの花が咲き、香りもスイートです。
しか〜し、実は”蚊”が大嫌いな匂いなのです。
いい香りがしてかわいい花が咲き蚊が逃げてゆく。
そんな植物ご家庭にどうでしょうか?

いや〜なハエよ!さようなら【食虫植物ハエトリ草栽培セット★フライトラップ】
【食虫植物ハエトリ草栽培セット★フライトラップ】
¥1800

これからの季節、ぶんぶんとうるさいのがハエ!!
とっても不衛生ですよね。
そんなとき、お部屋にこれがあれば
パクっとハエちゃんを食べてくれます。
食虫植物なので、ハエ以外にも小さな虫ですと、
捕まえて食べちゃいます。


●電磁波の害を吸収してくれる不思議なサボテン「電磁波サボテン」
●電磁波の害を吸収してくれる不思議なサボテン
¥1029
いくつもに折り重なって育つサボテンの姿から、ニューヨークの
マンハッタンの 摩天楼を思わせるユニークな形が愛らしいサ
ボテンです。 アメリカのNASA(米国航空宇宙局)の調査で宇
宙の生命維持の研究において、 電磁波を1番吸収する植物
あることが判りました。
最近騒がれ始めた電磁波の恐怖!
このサボテンにて一件落着です。


posted by りく at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 観葉植物 この記事をはてなブックマークに登録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4216345
×

